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患者満足度向上について

医療コラム 

クリニックがNPS®を活用する際に押さえておきたいポイント

患者満足度調査・NPS 「E-Pサーベイ」

従来計測することが難しかった顧客ロイヤルティを数字で表すNPS®は日本のみならず、海外の主要企業が導入しております。

ではクリニックにNPS®を導入し、適切に活用していくためにはどのようなポイントを押さえるべきでしょうか?

 

今回はNPS®導入のポイントについての記事になります。
NPS®を導入したいと考えているクリニック様に参考になるかと思います。

 

下記のコラムにまとめましたので目次をご覧頂き、
探している内容と合致していたら記事をご覧いただけますと幸いです。
 

「クリニックがNPS®を活用する際に押さえておきたいポイント」の目次

1.調査結果を分析する

2.複数回、定期的に実施する

3.調査対象を適切なものにする

4.まとめ

 

下記のリンクからご確認ください。

「クリニックがNPS®を活用する際に押さえておきたいポイント」の記事はこちら
※患者満足度調査・NPS®の「E-Pサーベイ」のコラムへリンクします

 

 

クリニックをさらに院長先生の理想に近づけるには
➀現状把握  ➁戦略立案・実行  ③効果測定  のサイクルを絶えず回し続ける必要があります
弊社はクリニックの組織力向上を目的に様々なサービスを提供しています

患者満足度調査・NPS®アンケート

患者満足度 NPS E-Pサーベイ

サービス名 E-Pサーベイ

対象    歯科・医科・美容クリニック
概要    患者満足度・NPS計測ツール

患者満足度をあげるには、従業員満足度向上から。
E-Pサーベイはそれぞれを計測できるアンケートツールです。定期的に調査を行い、効果性の高い戦略を実行していきましょう
NPS®も計測できます

接遇・ホスピタリティ向上研修

接遇研修 ホスピタリティ研修

サービス名 3up Project

対象   歯科・医科・美容クリニック
概要   OJT型接遇ホスピタリティ研修

医療人にとって大切なホスピタリティの心。それを伝える接遇・患者対応。

3up Projectは、接遇・ホスピタリティの研修を行いながら、スタッフの人間性・組織力アップを目的としたプログラムです

その他サービス紹介

初めて弊社をご利用の方に90分無料コンサルをご用意しております。

接遇はクリニックの評価に直結します。スタッフの育成は組織の要です。

安心して相談できる経験豊富な運営スタッフが欲しい方はぜひ。

目標と現状の差をはっきり認識する所から組織の改善は始まります。

患者満足度を上げる取り組みとは。NPS®で計測しましょう。

クレジットの手数料は削減できる経費です。一度見直してみてはいかがでしょうか?

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03-6869-7176

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ごあいさつ

ごあいさつ

何よりも成果を出すことを考えて、クリニックの現状にあった最善の方法をご提案致します。お気軽にご相談下さい

患者満足度調査ツール

患者満足度
従業員満足度
NPS®計測システム

E-Pサーベイはクリニックの患者満足度・従業員満足度・NPS®計測に特化したアンケートツールです
患者さん・スタッフの本当の気持ちを計測し、クリニックの改善に役立てることができます

  接遇OJT研修

接遇研修
ホスピタリティ
患者対応

患者さんの不満は先生方の技術よりも、対応にあります
「ホスピタリティの気持ち」を形にする「接遇」どちらも大切な要素です
しっかり身につく所まで現場でフォローします

神奈川ナースのお仕事

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入職までのお手伝いをさせて頂きます。
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