医療系人材スタッフ紹介・総合コンサルティング         

医療総合コンサルティング・接遇マナー講習
個人情報対策JAPHICマーク・​
医療系人材紹介
グロースビジョン株式会社

Growth Vision Co., Ltd.

無料相談実施中

お気軽にお問合せください

お気軽にお問合せください

03-6869-7176

クレジット関連コンサルティング

お忙しい先生方におかれましては、開業時に設定したクレジットカードの手数料はカード端末を準備した開業コンサルタント・歯科メーカー・歯科ディーラーさんの手配のままだという方も多いとか思います。

クレジットカードは患者様の治療費の決済手段として今や無くては成り立ちません。

先生は今現在、ご自身のクリニックのクレジットカードの手数料は何パーセントかご存知でしょうか?

それがもし、少しでも抑えることができたらいかがでしょうか? 経費削減は医業収入を増やす事と同じ効果を発揮します。弊社では先生方の味方になり、経費削減のお手伝いを致しております。   

サービスの特徴

クレジット関連コンサルティング

現状よりも手数料が安くなることによってどれくらい現状と違いが出るのでしょうか?簡単なシュミレーションをしてみます。

例えば、クリニックにおいて毎月のクレジット決済が250万円あったとします。

削減できた%が仮に0.4%とした場合どれくらいの経費削減になるのでしょうか?

250万×0.4%=10,000円(月)                           10,000円×12か月=120,000円(年)                      120,000円×5年=600,000円(5年)

いかがでしょうか?この金額は医業収入では無く、利益と直結します。つまり15%の利益率で運営しているクリニックの場合、4,000,000円【5年間】の医業収入に相当すると考えれられます。

0.4%という数値は全体からすると大きな数値ではありませんが、長い目で積み重ねていくと 大きな効果を生むことが分かります。

よくある質問

どのクレジットカードでも取り扱い可能でしょうか?

【A】基本的にはビザ・マスターカードとなります。 JCB・アメックス・ダイナースにおきましては取り扱いの対象外となります。※同じ端末は使用できます。

 

・端末は今のものを使えますか?

【A】端末は新しく交換して頂く事になります。 手数料を軽減しても端末代が高ければ本末転倒ですので安価での導入が可能です。

 

・自分のクリニックがどういう状態か知りたい。

【A】お任せ下さい。簡単なスクリーニングシートをご用意しております。まずは先生のクリニックのクレジット契約がどのようになっているか。それを知った上の採用が望ましいと思います。

まずはお問い合わせください。

まずは現状を知り、その上で先生のクリニックに最適なご提案をさせて頂きます。

現状と導入後のメリットを把握した上での契約となりますのでご安心ください。

現在こちらのサービスは歯科業態だけで500件以上のクリニック様にご利用頂いております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

関連資料ダウンロード

資料はこちらからダウンロードできます。

必要事項をご記入の上、FAX頂ければ担当者よりご連絡いたします。

 

医科のクリニックに関してはその都度ヒアリングさせて頂きます。

まずは下記のお問合せ先にてご連絡ください。

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

03-6869-7176

受付時間:10:00~18:00(土日祝を除く)

初めて弊社をご利用の方に90分無料コンサルをご用意しております。

接遇はクリニックの評価に直結します。スタッフの育成は組織の要です。

安心して相談できる経験豊富な運営スタッフが欲しい方はぜひ。

目標と現状の差をはっきり認識する所から組織の改善は始まります。

患者満足度を上げる取り組みとは。NPS®で計測しましょう。

クレジットの手数料は削減できる経費です。一度見直してみてはいかがでしょうか?

お問合せはこちら

お問合せはお気軽に

03-6869-7176

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ごあいさつ

ごあいさつ

何よりも成果を出すことを考えて、クリニックの現状にあった最善の方法をご提案致します。お気軽にご相談下さい

患者満足度調査ツール

患者満足度
従業員満足度
NPS®計測システム

E-Pサーベイはクリニックの患者満足度・従業員満足度・NPS®計測に特化したアンケートツールです
患者さん・スタッフの本当の気持ちを計測し、クリニックの改善に役立てることができます

  接遇OJT研修

接遇研修
ホスピタリティ
患者対応

患者さんの不満は先生方の技術よりも、対応にあります
「ホスピタリティの気持ち」を形にする「接遇」どちらも大切な要素です
しっかり身につく所まで現場でフォローします

神奈川ナースのお仕事

神奈川ナースのお仕事

神奈川県の看護師に特化した求人サイトです。
職場選びから面接サポート、
入職までのお手伝いをさせて頂きます。
あなたに合った職場が見つかります。

情報セキュリティナビ

個人情報保護対策にも

情報セキュリティを取り巻く環境を分かりやすく説明。リスクを知り、対策を練りましょう。